この魚はなんですか? 右側はおそらく、シロギス。 あとは、なにかのフグとあと一つはサッパリ。

この魚はなんですか? 右側はおそらく、シロギス。 あとは、なにかのフグとあと一つはサッパリ。

画像

釣り25閲覧

ベストアンサー

0

白キス・草フグ・ヒイラギ(我が地方では チビラと呼んでる)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お三方ともありがとうございました。

お礼日時:9/21 15:36

その他の回答(2件)

0

上=ヒイラギ(私の地域ではネコマタ、猫も跨ぐ) 中=シロギス 下=クサフグ ヒイラギはネバネバをしっかり取って調理すれば美味しい魚です。