ホームページビルダー22クラシックを使用して、ソース入力で、WEBページを作っているのですが、

ホームページビルダー22クラシックを使用して、ソース入力で、WEBページを作っているのですが、 赤文字表記にあることがあります。 これは、何を表しているのでしょうか? 調べても分かりませんでした。 ご教授願います......。

画像

ホームページ作成 | HTML、CSS32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

赤文字でHTMLが表示されたときは、 無効 間違ったHTML などかな。 私は<hr>は、<hr>のみ書き水平の罫線入れるとき使っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! おかげさまで解決できました! 感謝いたします!

お礼日時:9/21 11:19

その他の回答(1件)

0

hrというタグにwidthという属性がなく、不正であるということです。 hrにCSSで、widthを設定すればいいのですが、最近はそもそもhrというタグそのものを使いません。 div以下のp要素(などのブロック要素)にクラスを当て、border-bottomで線を引くのが王道です。