回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/19 11:33

11回答

ドラマスーツ2がさっぱりわかりません。

ドラマスーツ2がさっぱりわかりません。 中島裕翔に帰れと言っただけでいきなりボストンにいたり、なぜか織田裕二がボストンまで行ったり。 話がメチャクチャすぎ。 極め付けは上杉先生が欠陥を知ってて文書を偽造しそれを織田裕二になすり付けたとか? 上杉先生なら欠陥を知った時点で揉み消すんじゃないんですか? わざわざ自分の法律事務所の汚点になるようなことしてまで織田裕二を貶める必要があったのか疑問です。 織田裕二も「上杉なら平気で不正をする」みたいなこと言ってるんだから自動車の欠陥を揉み消したほうが自分の利益にもなるんじゃないかって思います。 何でわざわざあんな偽造文書を中村アンのせいにしたんですか? さっぱりわかりません。

ドラマ | 俳優、女優2,110閲覧

5人が共感しています

回答(1件)

0

ひねくれてる傷心中の鈴木先生がボストンへ帰り、辛い思いをしている甲斐先生が休日を使って鈴木先生に愚痴りに言ったくらいの解釈で過ごしてます。 そうまでして上杉先生は前に自分をファームから追い出した甲斐先生の弁護士資格を取った上でファームの頂点に立ちたかったのでしょうね。 自分のファームに甲斐先生は必要ないだけではなく、嫌いなのでしょう。だから追い出すために甲斐先生が悪いということにしたかったのでは?

ID非公開

質問者

2020/9/19 22:51

なるほど! そこまで嫌いだったんですね! でも疑問なのは、なぜ髙嶋政宏に和解させたのでしょうか? そんなにも甲斐先生が嫌いなら文書が偽造だとバラさずそのまま訴訟させて甲斐先生の弁護士資格を剥奪しても良かったのではないでしょうか? なぜわざわざ和解させたのかわかりません。