ID非公開

2020/9/19 11:36

33回答

PSO2について質問です。エキスパであるにも関わらずLv.94以下のLuでUHクエストに行こうとされている方もいるのですが、理由は?

PSO2について質問です。エキスパであるにも関わらずLv.94以下のLuでUHクエストに行こうとされている方もいるのですが、理由は? 超界探索ぐらいなら何も言わないが、特に【原初の闇】では他鯖周回勢もいるので個人的にはそこは考えてほしい(20分オーバーの経験もある)。 この手の愚痴では「固定を組んで欲しい」と返ってくるのは承知の上で投稿。 そもそも経験値チケットとボナキのばら撒きで容易にレベリングできるのでなおさら目立ちます。

オンラインゲーム55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

・Lv94以下でもLu以外のクラスなら問題ないのか ・Lv95のラスターならスキルや装備が未強化ても問題ないのか ・クラース武器オーダーグランドディケイ&全身クラースユニットSOP・ガーディアン・エーテル・マナ・アブ・リタ・マーク・グランドなどのガチ装備を付けていてもLv94のLuならアウトなのか ・DPS1位のLuがLv94以下でもアウトなのか ぶっちゃけ装備とか動きちゃんとしてればレベルは気にしなくていいと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。装備と動きがちゃんとしていれば気にしなくていいですね。

お礼日時:9/19 12:44

その他の回答(2件)

0

固定組んでどうぞ 他鯖周回勢は称号班なら低難易度 アイテム(クラースユニットとアジェル)狙いなら20分程度なら許容範囲 Lv94以下とLvしか見てないように見えますが 相手の「装備」「能力値」「SOP」「動き」 それらをしっかり把握しての発言ですか? 駅であろうと非駅だろうと 規定レベル(受注制限的に85以上)でしっかり火力だしてれば問題ないです レベル云々よりそれ以外の部分が重要です 昨日の原初では85〜90のLuやLu以外もいましたが(4人PT) 16分で何事もなく終わりましたので ※駅UH

0

逆にLv94以下で緊急に行っちゃいけない理由は? なんでID非公開なの? 愚痴って自分の都合が悪いからってこと自覚してるからだよね? 「固定を組んで欲しい」と返ってくるのは承知の上って正解わかっててなんで質問するの? 「Lv94以下は寄生だ!質問者の言う通り!」って共感してほしいの?