ID非公開

2020/9/19 12:19

44回答

お風呂場で食器洗いをするのはまずいですか?すごく狭いので洗いにくくて仕方ないです。

お風呂場で食器洗いをするのはまずいですか?すごく狭いので洗いにくくて仕方ないです。

補足

すみません、文が足りませんでした。流し台が狭いんです。まぁ文みれば分かるとは思うんですがね。突っかかってくる人もいるので。

住宅 | 掃除27閲覧

ベストアンサー

1

流し台が狭いから風呂場で洗いたい、という理解であってますか? 食器洗いは洗い流した水や泡に油が含まれますので風呂場が結構汚れると思います。 しかも跳ねるので広範囲が汚れますね。 ただ一人暮らしなら風呂入るときにささっと洗って食器カゴごと足拭きのあたりに出しておくってのはいいかもしれませんね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/19 12:32

そうですそうです!!!!!! ありがとうございます( *´ω`* )/

その他の回答(3件)

0

台所が狭くて洗いにくいから、お風呂場で洗っているのか、お風呂場自体が狭くて洗いにくいのか解りにくい。 前者ならば、お風呂場で洗うのも已む無し。 後者ならば、何故台所で洗わない?

ID非公開

質問者

2020/9/19 12:34

打ったつもりだったんです。

1

>すごく狭いので洗いにくくて仕方ないです。 じゃあ止めれば?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/19 12:35

文みて分からんのですかwww頭悪www