ID非公開

2020/9/19 12:59

88回答

女性でバイクの免許を持っている理由は、彼氏の影響や、もともとバイクが好きだからですか?

女性でバイクの免許を持っている理由は、彼氏の影響や、もともとバイクが好きだからですか?

バイク | 運転免許45閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/19 16:05

その通りです 好きだからこそです

その他の回答(7件)

0

私の周りの、女性でバイクに乗っている人は、バイクが 好きだから....という理由しか無かったです。 彼氏の影響とか、そういうミーハーな理由は居なかった ですね。 後は、早くに結婚したので子育てが一段落して趣味として バイクに目覚めた人もいました。今はレディースのハーレ ー軍団にいます。 色々と米軍主催だったり、雑誌だったりのバイクイベントに 行きまくっていますが、自発的な理由で免許を取ってバイク に乗っている人が圧倒的に多いですよ。 現役高校生でバイクが好きすぎて、免許取ってイベントに来 ている子もいました。 高校生で...というと、頭の悪い高校に通う小僧!というイメ ージしかないですが、女子もいます。

0

誰かか何かの影響です。それは、男でも女でも関係無い。俺は仮面ライダーが好きだったから。免許を取った時は、友達の誰もバイクには乗って居なかった。