東京マルイvsr 面ホップと通常のパッキンだと弾道や飛距離にどの様な違いが出ますか?

東京マルイvsr 面ホップと通常のパッキンだと弾道や飛距離にどの様な違いが出ますか? 面ホップの方が長くホップが掛かる?ようなのですが使用する弾が0.2gならどちらのパッキンを使用しても性能的には変わらないのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

面ホップはもともと30Mチャレンジを行っている ガンジニアさんがオープンソースで公開してくれた技術です。 データがあるのでこちらをご覧ください。 http://gungineer.matrix.jp/technology/tec_index_index.htm

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:9/20 18:22

その他の回答(2件)

1

面ホップは安定したホップをかけることができる 利点があります。つまり集弾性が上がります。 飛距離が伸びるわけではありません。 弾道が安定します。 通常ホップだとバラツキがありますので、弾道、 飛距離にバラツキが出ることになります。 飛距離を稼ぎたいのでしたら0.28gなどの重量弾 を使うべきでしょう。 弾道も水平に近くなりますし、飛距離も伸びます。

1人がナイス!しています