ID非公開

2020/9/19 14:11

44回答

メルカリで商品を14日に買いました。その商品は発送予定が4~7日と記載されていました。

メルカリで商品を14日に買いました。その商品は発送予定が4~7日と記載されていました。 購入した直後に購入させて頂きましたよろしくお願い致します。みたいなコメントを取引メッセージで送ったんですけど向こうからは返信なし。そういった連絡はしない人なのかなとも思ったんですけどこういうことは今までなかったので少し不安でした。 そしたら今日取引メッセージが来ていて何だろうと見ると発送は連休明けの24か25になりますとの連絡だけ。 凄く今更?って思いました。連休明けだと4〜7日は過ぎてるし、連絡明けにしか発送出来ないって分かってるんだったらその旨を購入時点で知らせて欲しかった。または商品説明のところに発送は連絡明けになりますって記載するもしくは一旦出品停止して7日以内に発送出来るって時に出品再開するか… もしくは一言謝罪が欲しかったです。それがあるだけで全然違いますよね。 これだけで評価を下げるのはダメなことでしょうか?どう思いますか? 長文失礼致しました。

ベストアンサー

0

十分 悪評価していい出品者だと思います。 4~7日をはるかに過ぎる24日になるなら始めに言うべきことです。 相手はルーズそうなので本当に発送するかもわからないので、 私でしたら「発送までの日数を過ぎると今更言われたので」との理由でキャンセルにします。

その他の回答(3件)

0

>評価を下げるのはダメなことでしょうか? あなたが許せないのなら、自己判断ですので構いません。その後、喧々諤々やりあうリスクは背負うというだけに。

0

私だったら事前に知らせて欲しかったなどと書いて悪い評価にします。