ID非公開

2020/9/19 14:50

33回答

午前中いっぱい寝ていた旦那が子供の昼寝と入れ替えに外出して行きました。

午前中いっぱい寝ていた旦那が子供の昼寝と入れ替えに外出して行きました。 スポーツジムに行き晩ごはんもいらないそうで夜九時を過ぎての帰宅になるそうです。 家族と一緒に過ごしてはくれないのだろうかと私は不満です 金曜日は毎週決まって銭湯やジムに行き深夜1時に帰宅し午前中はずっと寝ています。 子供の昼寝と入れ替えにおきます。 旦那に期待しすぎでしょうか? 旦那の息抜きとして理解し私が不満を持たないようにすべきでしょうか? 他の家庭の旦那を知らないので比べようがありません うちの旦那の話をきいて妥協すべき点やアドバイスなどありますか?

補足

小遣いなどは旦那からもらって生活しており来年から子供を預けて扶養で働く予定です。足りなくなればお金はいくらでもくれる人です。 そういう所を考えると私が高望みなのかなと後ろめたさがあります。 免許はあってもペーパーだし旦那がいないと買い物も行けません 共働きになれば少しは文句も言えますかね?車があれば子供をつれて勝手に出かけるからストレスがたまらない気がしますが10年も運転していなくローンで買うにも現実的に無理があるきがします うちの旦那は普通にありですか? 私が高望みですか? 客観的にみてどうでしょう? 身内に話すとお金をだしてくれるし戸建て住みだし全然良いと言います。

ベストアンサー

0

というか、それを許してきた質問者様にも問題がないですか? 何も言わずに家族と過ごしてはくれないだろうか?って、、口で言えばいいんじゃないかなーと思ってしまったのですが(^^;私なら黙って見送ったり出来ないかな? 他の旦那さんと比べるって必要ないと思うけど、少なくとも不満に思ってる点があるなら、隔週にしてとか、お互いに話し合って妥協点を見つけてもいいのでは?

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

子供に興味はないんか旦那は? ちょっと子供が可哀想だね。 子供がパパと一緒に入れるだけで良いってとかさり気なく言ってみては?