ID非公開

2020/9/19 15:06

33回答

好きでもない異性から好意を向けられています。正直気持ち悪いです。

好きでもない異性から好意を向けられています。正直気持ち悪いです。 席が隣なので毎日話しかけてきたり、会話を終わらせても毎日おはようLINEをしてきます。嫌いすぎて毎日その人のことを見るだけで授業に集中できないくらい吐き気が込み上げてきます。不潔なのが一番の嫌いな理由です。 何度か遠回しに嫌われようとしていますが全然伝わっていません。遊びに誘われてもその話をスルーしたり、毎回ラインを3時間既読スルー、そして相手の地雷を踏むような発言もしています。 もうどうすればいいのでしょうか。 相手から嫌われるような行動をするしかないですよね。 距離を置きたいです。

恋愛相談、人間関係の悩み | 学校の悩み45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

そのようなタイプははっきり言うのが一番です。遠まわしなんか一切察しませんし、3時間程度の既読スルーなんかへでもないでしょう。あなたがその人とどの程度でいたいかわかりませんが、その旨をちゃんということが相手にとってもよいです。なぜなら相手はあなたのためと思ってやってしまっているからです。つまりあなたがこうして欲しいということはしてくれるはずです。ちょっと文章てきとうになってしまいすみません。(話をするとき、隣に信用できる友人などと一緒がオススメです

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

直接思いを伝えようと思います。 皆様ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:9/20 9:29

その他の回答(2件)

1

嫌なら嫌とその人にはっきり言いましょう。

1人がナイス!しています

1

だったらもう直接、嫌いなら嫌いってハッキリ言うべきでは。 こういう人はハッキリ言わないと分からないと思うので。

1人がナイス!しています