ID非公開

2020/9/19 15:12

55回答

なぜ?、ミニスカートを穿くのですか?

なぜ?、ミニスカートを穿くのですか? 別に穿くこと自体は批判していませんが、ただ階段とかで鞄で隠したりしているのを見ると、神経使うし、手間がかかるオシャレだなと思います

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/19 23:32

決まってます オシャレのためです

その他の回答(4件)

0

可愛らしいと思うからだけではないでしょうか?若い頃は皆そう思うのは当然かも知れませんね、ある程度年を重ねれば穿きたくても穿けなくなります。

0

服のバランスですかね。 階段とかで隠すのは、もう無意識にやってる方が多いと思いますよ。 ただ普通にお出掛けする分には神経使うってことないと思います。

0

ミニスカートを履くことで成り立つファッションのシルエットが好きだから。

1

男からするとありがたいファッションではありますが、僕は、ミニスカートよりショートパンツが好きです。

1人がナイス!しています