ID非公開

2020/9/19 15:19

22回答

auのメールの受信許可ドメイン設定について。

auのメールの受信許可ドメイン設定について。 画像のように、必ず受信したいメールのキーワードを登録しました。これで、このキーワードを含むアドレスは必ず受信出来るようになりましたか? コンサートの払い戻し情報のメールが画像のアドレスから届くようなので、必ず受け取りたいです。

画像

au | メール53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

キーワードの内容が不明ですしドメイン一致で登録なのに、部分一致で登録しては正確か分からないですね。 見えている部分の最初に「@」があり最後が「.jp」のようですから、ドメインのように見えますが、隠されている部分がどうなっているか分かりません。 ドメイン一致なら「@」を除く右側を登録し直してみてください。 必ず受信に登録されたものは、ほかのフィルターより優先的に動作しますが、ウイルスを含むメールは除外されます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 22:00

アドバイスありがとうございます。ドメイン一致にして@を外しました! これで、必ず受信出来るようになりますか?

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございますo(^▽^)o

お礼日時:9/20 23:20

その他の回答(1件)

0

>これで、このキーワードを含むアドレスは必ず受信出来るようになりましたか? 必ずではありません。

ID非公開

質問者

2020/9/19 19:25

ご回答ありがとうございます。質問です。 なぜ、必ずでは無いのでしょうか?