フルキャストで単発のバイトを受けていたのですが、当日キャンセルされました。今日の9:45就業予定でしたが、7:30ごろにフルキャストから仕事場に向かわないようにと連絡がありました。理由は会社側からも聞いていな

フルキャストで単発のバイトを受けていたのですが、当日キャンセルされました。今日の9:45就業予定でしたが、7:30ごろにフルキャストから仕事場に向かわないようにと連絡がありました。理由は会社側からも聞いていな いのでキャンセルとだけしか言えないと言われました。予定もあけていましたし、エプロンなどもこのバイト用に購入しました。保証などは問い合わせてもされないのでしょうか?

派遣76閲覧

ベストアンサー

0

経験上 就業前のキャンセル連絡だと 支店に連絡しても、相手にしてくれません エプロン購入・・・こういうものだと思って エプロンを使う現場があれば そこで使うしかないでしょう

その他の回答(3件)

0

私も経験ありますが補償なんて聞いたことないです。 ただ現着してキャンセルと知って交通費は出しますと言われて振り込まないままというのはあります。 呆れて催促もしてません。

0

集合場所が明記されていなくて、担当者に連絡しても繋がらなくて、開始時刻までに間に合わなくて、働くことができなくて、全額補償されました。 知り合いは、現場に行ったら仕事の発注はしていなかったことが判明し、全額補償されました。 就業日、電車に乗る直前にキャンセルになったけど、補償の話はされませんでした。 とりあえず支店に電話をしてみましょう。 フルキャストのスタッフより。

0

私の知る限り、就業開始時間を過ぎた後のキャンセルは6割とか全額補償された事があります。ただ就業前にキャンセルの連絡あった場合は補償された事例は聞いた事がありません。