年収230万でレクサスGS BMW3シリーズ クラウンアスリートは維持出来ますか?

年収230万でレクサスGS BMW3シリーズ クラウンアスリートは維持出来ますか? また、維持費はどのくらいかかりますか

自動車67閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

年収230ってことは手取りもっと低いよな? 型落ちのイキリマンになるのかな? そもそもその年収なら夢見るだけにしといた方があとあと楽かもよ。 そもそも レクサスGS>3シリーズ=アスリート 年式や肩によって変わるけど

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

既に新車で購入してて、改造一切しないなら維持できますよ!! よく言うじゃないですか、貧乏人こそ新車を買えって。 (しばらくはメンテフリー。ただし日本のメーカーに限る)

1人がナイス!しています

1

税金以外全部安物でケチれば行けますね!

1人がナイス!しています

1

型落ちならいけるんじゃない、車だけの生活でいいなら…

1人がナイス!しています