ID非公開

2020/9/19 17:13

99回答

ヨドバシのPS5予約画面にて。

ヨドバシのPS5予約画面にて。 このお申し込みを確定するボタンが押せないのは私だけですか?

画像

101人が共感しています

ベストアンサー

2

粘ってやっとできました。 ヨドバシの確定ボタンを繰り返さず、ソニーサイトから何度も繰り返しました。 https://www.playstation.com/ja-jp/ps5/buy-now/ この画面が出ると登録完了です。

画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

質問が知恵袋ランキングに載って、こんなにたくさん閲覧されたの初めてです。 こんな質問ですみません。 回答していただいた方ありがとうございました。 ちなみに外れました。 ヤマダもノジマもビックカメラもひかりTVショッピングも外れました。 次はソフマップです。

その他の回答(8件)

4

粘り強くやってると確定できますよ。昨日は全く駄目で、 私も(他の人同様)今日の午後3時過ぎに、確定ボタンを繰り返し 押していたら、アレアレアレ~?という感じですんなり確定しました。 その時は、通常版の倍率が15倍、デジタル版が27倍でしたよ。 確定済みのメールは来ません。当選したら連絡メールが来るはずです。

4人がナイス!しています

2

20日15時過ぎた時点ですが少し改善対策なされているようですよ。 私はできました。

2

20日昼頃から受け付けに失敗した場合はポップアップが出るようになったようです。「確定ボタン」とポップアップの「確認ボタン」を交互に押すことで、私の申し込みは通りました。 なお、受付完了後にメールなどは届かないようなので注意してください。

32

>私は今日、地元のツタヤで普通に予約できましたよ。 ↑コレがなんの参考になるんだよ

32人がナイス!しています

7

確定先のサーバーが503でアクセス制限中なので押せません。 その画面で連打はせず根気よく押すとうまく行けば次の画面に移ります。 さらに、申込み申請に(グルグルマーク)の後に確定にすすめるか、 または申込み事項の最初のページに戻るのかのおみくじが待ってます。 ちなみに、申込み事項を確認してみて期間中に買い物したか確認しないと申し込んでも無効になるので注意してくださいね。

7人がナイス!しています