ID非公開

2020/9/19 17:22

77回答

三原じゅん子さんの厚生労働副大臣就任を糾弾非難する人が多いのは何故ですか?

三原じゅん子さんの厚生労働副大臣就任を糾弾非難する人が多いのは何故ですか?

その他の回答(6件)

1

彼女を見て若いころの行いは大切だなと 思いましたね 一生ついて回りますからね 菅政権応援してましたが彼女を見て がっかりです こんな人しかいないんだなぁ・・菅さんの周りは・・

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

過去の私生活(現在も)は政治活動に関係ないと思うが 芸術とは言えない余りに酷い露出がある。 むいたバナナを咥えた(フェラチオを連想〉へヤ―ヌード 多くのエロヘヤ―ヌード写真が報道されている。 ただ、これで政治家の資質、資格がないとは言えないが2度 の離婚、3度目は親子ほど年の差の私設秘書と同棲では国会 議員として褒められたものではありません。 加えて、政治的に何の実績と理念政策があるのかこれを含め 批判されてるのでは?

0

これまでに何をしたのか判らないからでしょう。 知らないだけで何か大きな事をしていたのかもしれませんが、担がれた神輿だっただけで何もしてこなかったのかもしれません。 判りませんが、判らないという事自体に問題がありますね。