温泉地で一泊するのと、キャンプ場で一泊するならどちらを選びます?

温泉地で一泊するのと、キャンプ場で一泊するならどちらを選びます?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

価格が同じなら温泉地がいいです。 でも、ホテルだと嫌だなぁ…旅館で1泊2食で、可能なら部屋食希望です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:9/20 9:04

その他の回答(12件)

0

選べません。それぞれに良い所があるのでどちらも楽しんでいます。 温泉に泊まる人はキャンプしない?キャンプする人は温泉に泊まらない?そんなことないですよね。 一生であと1回だけどちらかに泊まるという条件だと部屋に露天風呂がついている高級旅館の2食付きを選びます。理由は天候に左右されないから。

0

温泉宿で一泊するよりもキャンプ場で一泊が良いです。 キャンプ場一泊で、温泉に入りに行くのが最高ですね。

0

温泉地が良いですね。 温泉があり、美味しい料理を2食たべ、ちゃんとした布団で寝たい。 たまにキャンプ場のコテージなら行きたい。