ID非公開

2020/9/19 19:02

77回答

新車のルークスが

新車のルークスが 66万円で乗れるという そういう広告が入っていたのですが これはどういう仕組みで66万円で乗れるのですか?

画像

新車52閲覧

ベストアンサー

0

据置価格75万と書いてあるので要するに残価クレジットです。 75万を最後どうするかを考えなければなりません。車を売却して返済するのか、一括で75万返すのか、それとも再ローンして払い切るのか。 結局66万で自分の物になる訳ではないので、言葉マジックですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

言葉のマジックですね! そういう仕組みが車の取得環境に存在する。勉強になりました。

お礼日時:9/20 6:11

その他の回答(6件)

1

3年で車の価値は半値。スライド系やsuv系など人気車は半値以上の価値。 つまり、3年で返しても企業側は儲かる。 買うとは一括払い、債務終了後に所有権が移転する。 乗れるは借りる、権利はない。

1人がナイス!しています

0

3年リースの値段です 3年後に返却するか買い取るか選べます

0

3年で66万払って返却。そのまま乗りたい場合は残り全額払うかローン組み直し。

ID非公開

質問者

2020/9/19 20:34

恐ろしゅうございますね。。。