仮想通貨って一般化する? それとも、投資の対象と見られているだけ?

仮想通貨って一般化する? それとも、投資の対象と見られているだけ?

ベストアンサー

0

既に海外送金として普通に使われています。 あとは、経費の減価償却としてビットコインマイニングは活用されています。 あなたが知らないだけです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

海外だと使われてるんですね。 なにを編集したのだろうか? ありがとうございました。

お礼日時:9/24 20:59

その他の回答(3件)

0

投棄だけですね。 価格がコロコロ変わるので、銭儲けの遊び道具に過ぎません。

0

一般化っていわゆるそこら辺にいる人達が今の電子マネーやクレカ並みに使うという意味なら、少なくとも価値がコロコロ変動する間は一般化はしないでしょう。

0

ブロックチェーン の、副産物❕ 先々 可能性はあるとは思います。ある程度、