一式陸攻のプラモデルで腹部が覆われているタイプってありますか? 1/72の桜花付きを買ったのですが桜花の為なのか腹部が開いていました。

一式陸攻のプラモデルで腹部が覆われているタイプってありますか? 1/72の桜花付きを買ったのですが桜花の為なのか腹部が開いていました。 どのサイズのプラモデルでも開いていますか? よろしくお願いします。

模型、プラモデル、ラジコン20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

桜花を懸架した一式陸攻は二四型です。 大戦初期から活躍した一一型から二二型は桜花を懸架するようになっていないので普通の開閉式爆弾倉になっています。 おそらくハセガワのキットだと思いますが、一一型の物なら爆弾倉は閉じた状況に作れるはずです。なぜか桜花がオマケで付いた一一型のキットがありますが、開口せずに作ればいいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:9/20 6:58

その他の回答(1件)

0

ハセガワの1/72かタミヤの1/48の11型を 買えば良いです。 24型丁が発売される迄は11型に桜花が 付いていましたが、現在はありません。 ハセガワは一時期22型も売っていましたが、 現在は休止中の様です。 とにかく24型丁以外なら普通の攻撃機です。 プラモにはありませんが24型も桜花を積めない 攻撃機です。