クレジットカードのキャッシング返済が28日にあるのですが明日前もって返済しようと思っています。

クレジットカードのキャッシング返済が28日にあるのですが明日前もって返済しようと思っています。 その場合、28日の返済のお金は支払っているので次の支払いは来月になるのでしょうか? それともまだ返済していない分を払うことになるのでしょうか?

ベストアンサー

0

銀行引き落としならならないですね。 すでに銀行引き落としがかかっているのでその引き落としを止める事はできません。 それは任意の返済となって、クリアされる訳じゃありません。 もちろん任意に返済した分は元金から減ります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりました! ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

>キャッシング返済が28日にあるのですが明日前もって返済しようと思っています。 カード会社名を書いてないが、請求は確定している会社がほとんどで既に銀行に口座振替の依頼が行っていると取り消しができず、払えないか2重引き落としになることがあります。 カード会社に電話して聞いてください。