ID非公開

2020/9/19 19:59

44回答

田舎の国立大学より早稲田大学の方が企業イメージは良いのですか?

田舎の国立大学より早稲田大学の方が企業イメージは良いのですか?

大学29閲覧

ベストアンサー

1

早稲田は、全国から優秀な人が集まるので、イメージどころか、評価が高いです。これがマーチになると、地方の国立大を評価するケースが出てきます。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:9/19 23:04

その他の回答(3件)

0

卒業生も多く民間企業で活躍しているOBが多ければ当然イメージは良くなります。

2

レベルによると思いますよ。 旧帝大とかなら同レベルかそれ以上のところもあります。

2人がナイス!しています

0

ID非公開

2020/9/19 20:00

知名度が高い意味なら早稲田大学は全国区でしょう。