ダイソーで購入した恐竜フィギュアです。 この恐竜の名前が分かる方いらっしゃったら教えて頂きたいです。

ダイソーで購入した恐竜フィギュアです。 この恐竜の名前が分かる方いらっしゃったら教えて頂きたいです。 トリケラトプスの仲間かな?と思いましたが、手元のmoveの恐竜図鑑には残念ながら載っていませんでした… スティラコに近いような… ネットでも探しきれませんでしたので、お詳しい方よろしくお願いいたします。 名前が分からないのでとりあえず息子は「ミドリ」と名付けて呼んでいます。

画像

おもちゃ31閲覧

ベストアンサー

0

「スティラコサウルス」ですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Twitterで他の方のスティラコのペイント画像を見たら、どうやらスティラコのようでした! ありがとうございました!

お礼日時:9/20 9:27

その他の回答(2件)

0

100円のおもちゃがそんな忠実に精密に作られてるわけないじゃないですか。恐竜っぽいケモノですよ。名前なんてないです。ミドリザウルスでいいじゃん。