ダイエットに成功した高3女子です! コツコツと減量してピークから-20㎏、今の体重を5ヶ月間維持しています。 明日から2日間旅行に行きます。

ダイエットに成功した高3女子です! コツコツと減量してピークから-20㎏、今の体重を5ヶ月間維持しています。 明日から2日間旅行に行きます。 今まで1日限定でスイパラ行ったり焼肉行ったりするご褒美デーは定期的に作っており、その後少し食事に気を使ってたりして大丈夫だったのですが、 今回は2日間。例えば夕食に出る和洋折衷のコース料理とか朝のバイキングとか...暴食するつもりはありませんが少しだけ不安です。 1日と2日なんてそこまで差ありませんよね....???

ダイエット37閲覧

ベストアンサー

0

マイナス20kg、維持していること本当にすごいです!! 1日と2日、変わりないです! せっかくの旅行は気にせず思い切り食べた方が後の生活に張り合いが出てまた頑張れると思います。 ただ、1日の分を数日で調整したと思うのですがそれより少し多い日を使って調整する必要はあると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お褒めの言葉ありがとうございます 元々肥満体型で友人や家族に虐められていたので変わりたいな、って思ってダイエット始めたところ成功したので...!! そうですよね!せっかくの旅行なのでご当地グルメとかも美味しく食べたいです笑笑 楽しんできます!

その他の回答(1件)