将来陸上自衛官になりたいのですが、家庭を持つことを考えると陸曹か幹部、どちらを目指せばいいでしょうか?

将来陸上自衛官になりたいのですが、家庭を持つことを考えると陸曹か幹部、どちらを目指せばいいでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

幹部は移動が多いです、その代わり収入が多くなります。 偉くなればなるほど広域移動になりますが収入も増えます。 貴方が、何方を優先するか? また、結婚と陸曹か幹部との直接関連は無いです。 あくまでも貴方と彼女の気持ち次第です。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

元自衛官です どちらでも良いと思いますが 幹部を目指すなら 防衛大学校への進学を勧めます

1人がナイス!しています