ID非公開

2020/9/19 20:57

44回答

毒親からの電話がうざいので、「次にかけたら殺してやる」と手紙を書いたら、脅迫につながる行為として警察に注意されました。

毒親からの電話がうざいので、「次にかけたら殺してやる」と手紙を書いたら、脅迫につながる行為として警察に注意されました。 最初に迷惑行為を働いたのは親のほうなのに、何でこっちが怒られなきゃいけないんですか?

ベストアンサー

0

自分の子のことを、手紙くらいで通報する親も親らしからぬね笑 凄い親だ笑笑 着信拒否しといたら。

その他の回答(3件)

0

殺すは警察沙汰になるので、 おかしいことばかり言うなら病気だから閉鎖病棟に入れるよと言ってます。

0

だとしても言い方。 今のご時世、殺すは通報案件ですよ。 YouTubeのコメ欄、Twitter等 殺すはダメですよ。 それ以外の言葉で煽ってくださいね。