ランジェリーブランドのワコールとWingってあると思うんですけど、ブラジャーのサイズが、ワコールでのD75とWingでのD75って同じサイズですか??

ランジェリーブランドのワコールとWingってあると思うんですけど、ブラジャーのサイズが、ワコールでのD75とWingでのD75って同じサイズですか??

ベストアンサー

0

wingって、ワコールの社内ブランドですよ。 両者は同一メーカーの同一サイズですが、ブランドごとというより、商品ごとにサイズ感は変わりますから、全く同一にはならないと思います。だいたい同じという程度ですね。

その他の回答(1件)

0

質問者さんの年齢、トップ・アンダーバストサイズががわかりませんが、質問者さんの着用ブラサイズでしょうか。大きいですね。Wingはワコールのスーパー内下着売場専用ブランドです。ワコールブランドは全てのワコール販売店で扱える商品となっています。但し、他の方も回答されておられるように同じブラサイズでもブランドが変わると、微妙に違います。試着して確認が必要です。