コンビニでムカつくオバチャンがいます。家の近くなのでついつい行ってしまうのですが、その人がいると、いるよあいつ、て思ってしまいます。

コンビニでムカつくオバチャンがいます。家の近くなのでついつい行ってしまうのですが、その人がいると、いるよあいつ、て思ってしまいます。 昔小銭を渡された時、手を触れなくないのか小銭を投げたように渡されました。コロナが流行る前です。キレそうになりましたがおさえました。先日はレジのさいに他の商品を強引にあつかっていたり、無愛想だし、口調も腹が立ちました。私も口調が荒くなりレジ袋を強引に持ち去りました。皆さんこんな店員はいませんか?いつか怒鳴ってやろうと思います。最悪店長、エリアマネージャーに連絡して改善がなければやめさせるように言おうと思いますがやり過ぎですか?

コンビニ22閲覧

ベストアンサー

0

いますね雑なおばちゃん。私は自動車税払った時スタンプを逆さまに押されました。余程、オバハンスタンプ逆さまに押すなや。と言うか迷いましたがそう言うのにエネルギー使うのもしんどいから止めました。一度かましたらどうですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いや~若いお姉さんだったら我慢するけど(笑)おばさんにはいつか天誅を加えます。コメントありがとうございました。

お礼日時:9/20 15:51

その他の回答(2件)

0

お店に言うのは微妙なので、コンビニのお客様センターに連絡するのが良いと思います。

0

どこのコンビニかわかりませんが、大手のチェーン店であればネットで匿名でクレームを書き込めます。 例えばセブンイレブンはこちら https://c.sej.co.jp/inquiry/ こうしたサイトを利用されてはどうですか。