駅のホームなどにある蕎麦屋を利用しますか? (^。^)b

駅のホームなどにある蕎麦屋を利用しますか? (^。^)b

補足

もし利用するなら何を食べますか?

ベストアンサー

0

旅の道中でホームにあれば 利用します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもご回答ありがとうございます!! 今回のBAはatsugi daisukiさんに差し上げる事に 決めさせて貰いました。 他に回答を寄せてくださった方にも感謝、感謝です♪ 今後ともよろしくお願いします。  \(^o^)/ くま弁。

お礼日時:9/21 15:31

その他の回答(10件)

0

一応食べますよ。 普通の蕎麦屋や生麺使用の店で新蕎麦の時期なら「モリ」、冬なら「カケ」が定番ですけど、乾麺+業務用つゆ使用の駅そば屋では「カケ」一択ですね。 ただ、駅そば屋のつゆは甘過ぎる(砂糖効かせ過ぎ?)ので、私はあまり好きではありませんが。