福岡空港でジェットスターに搭乗するのですが、 博多から地下鉄で福岡空港。 博多から西鉄バスで福岡国際空港行きがあります。

福岡空港でジェットスターに搭乗するのですが、 博多から地下鉄で福岡空港。 博多から西鉄バスで福岡国際空港行きがあります。 無知で申し訳ないですが、ジェットスターは 福岡空港国内線の一番端ですか。

飛行機、空港 | バス、タクシー46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

多分あなたが見たのは「福岡国際空港行き」ではなく、「福岡空港国際線ターミナル行き」です。博多駅から国内線なら、あえてバスで行くメリットは無いので、地下鉄で行きましょう。 ジェットスターのカウンターは端の方ではありますが、別に見つかりにくい訳でもありませんので、特段心配する必要は有りません。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

地下鉄で行きました。 無事着きました。 ありがとうございました。

お礼日時:9/24 8:55

その他の回答(4件)

0

博多駅から福岡空港に行くときはみんな地下鉄です。 よくわからないバスなんか使う人はいません。

0

西鉄バスは、行き先と乗り場が異なります。 バスターミナル11番乗り場ではなく、14番乗り場の福岡空港国内線方面のバスです。 空港カウンターは、その通りです。