ビーフシチュー食べるのにナイフもほしい人かな? (^。^)b

ビーフシチュー食べるのにナイフもほしい人かな? (^。^)b

ベストアンサー

0

スプーンだけでオッケー。※レトルトしか食べた事ないけど…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもご回答ありがとうございます!! 今回のBAはpro********さんに差し上げる事に 決めさせて貰いました。 他に回答を寄せてくださった方にも感謝、感謝です♪ 今後ともよろしくお願いします。  \(^o^)/ くま弁。

お礼日時:9/21 15:39

その他の回答(7件)

1

スプーンで切れるくらいに柔らかく煮込むものだと思ってる。

1人がナイス!しています

0

私は幼少期の頃からずっとスプーン1つあるだけでOKです。私も久しぶりにあなたに回答リクエストを出しました。回答してくれた時点で直ちにBAを差し上げます。私のMy知恵袋を経由して遊びに来てね。

0

「テールシチュー」や「丸ごとタンシチュー」と書いてあればナイフもあったほうがいいですね。 具が別ゆでで合わせてあるものだと、フォークが必要な場合もあると思います。