アドレスv125の中古についてなのですが、走行距離って勿論多ければ多い程安いですが、

アドレスv125の中古についてなのですが、走行距離って勿論多ければ多い程安いですが、 一般的に走行距離ってどの位の中古車がいいのでしょうか? ベルトやバッテリー等の交換をしていれば問題無いのでしょうか?

中古車8閲覧

ベストアンサー

0

オイル交換をちゃんとしてたら問題無いよ。 中古車買うのなら、まあ3万キロまでにしておかないと、いろんなベアリングが壊れだしますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどです!ありがとうこざいます!

お礼日時:9/27 22:04

その他の回答(1件)

0

走行距離なんて全く意味無いです。私はね。 どれだけメンテされて来たかが大事だと思いますよ。普通はね。