本日、楽天銀行カード(デビッドカード)が届いたんですが、今楽天ゴールドカードを使ってるんですが、使えなくなるんですか??

本日、楽天銀行カード(デビッドカード)が届いたんですが、今楽天ゴールドカードを使ってるんですが、使えなくなるんですか?? 説明を見落としていたようで、焦っています。楽天銀行カードになるとエディも使えないし、それならゴールドカードの方がいいんですが、もう戻せないですか?

補足

みなさんありがとうございます! クレジットカードではないので大丈夫そうですね… あと一つ質問させてください! ゴールドカードの支払い口座は楽天銀行に既に紐づいているのでしょうか?

クレジットカード | デビットカード67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

デビットカードなら問題ありません。 クレジットカードの場合、両方を持つことはできません。

補足に関して 貴方が引き落とし口座を何処に設定してるかで変わります。 勝手には引き落とし口座は変わりませんよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

補足にまで答えていただき、ありがとうございました!

お礼日時:9/25 23:35

その他の回答(4件)

0

持てますよ、私の場合 楽天VISA(一般カード)と楽天銀行デビットカードJCBですが普通に使っています。 二枚持ちできないのは楽天銀行のキャッシュカードとクレジットカードが一つになったヤツでは?

0

「楽天銀行カード」というのは、楽天銀行のキャッシュカードとクレジットカードが一体になったカードのことを指します。 デビットカードの方は「楽天銀行カード」とは言いません。 よって、2枚持ち不可の件とは関係ありません。