WINS、制限付きで再開されましたが、混雑しているのか空いているのか、いかがでしょう?

WINS、制限付きで再開されましたが、混雑しているのか空いているのか、いかがでしょう?

競馬39閲覧

ベストアンサー

0

9月12日(土曜日) 9月13日(日曜日) 2日連続でウインズ立川に行きました、 2日間共にお昼前に来館 土曜日、馬券を購入しているのは 私一人でした、 (購入している1〜2分間) 日曜日は私を含めて 購入者は3人、 購入後は速やかに帰って下さいと 放送が流れ続けていました。 m(__)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:9/20 10:44

その他の回答(1件)

0

混雑はしていないでしょうね。 ほぼライトウインズと変わらないから、買ったら即出て行ってください!状態でしょうから。