至急! いまトイレです。 嘔吐でいきんだら下痢が出てしまい、もうパンツがやばいです。スカートまでしみてます。止まらないです。下が。

至急! いまトイレです。 嘔吐でいきんだら下痢が出てしまい、もうパンツがやばいです。スカートまでしみてます。止まらないです。下が。 手で下痢を受け取るにはどうすればいいでしょうか?

補足

外殻声かけられてます

ベストアンサー

0

大変ですね…。 知恵袋来れてて凄いです。 お尻は便座で、嘔吐はゴミ箱とかごみ袋とか…。 下着は見えないようにくるんで捨てて、コンビニで買ってください。 スカートは回して前とかにし、鞄で隠すして、臭いは諦める…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

センキューなうなう

お礼日時:9/27 21:09

その他の回答(2件)

0

いや、トイレならとりあえず便器に座りなよ 家じゃないって事だよね? とりあえず下痢嘔吐て食中毒とかってこと?