エロサイトを見ていてアイフォンにウイルスに感染している可能性があるので、このアプリをダウンロードし、個人情報が流出していないか確認しろとメッセージが表示されました。おそらく吹き出しの枠の形などからアッ

エロサイトを見ていてアイフォンにウイルスに感染している可能性があるので、このアプリをダウンロードし、個人情報が流出していないか確認しろとメッセージが表示されました。おそらく吹き出しの枠の形などからアッ プル公式だとおもわれます。また、その後に個人情報の流出が確認された場合は明日デバイスを停止します。と出ました。これは詐欺ではなく本当に停止することはあるのでしょうか、またそのばあい自分にできることはあるのでしょうか。回答お願いします。

iPhone48閲覧

ベストアンサー

0

全くスルーでいいと思います。 ダウンロードしたら向こうの思うつぼです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうこざいます。初めてで不安になっていたので安心しました。

その他の回答(1件)

1

それ嘘ですよ!!!! ダウンロードはしないでください!! 詐欺です!!!! 公式でもなんでもないです、! !無視してください!

1人がナイス!しています