ID非公開

2020/9/19 22:32

33回答

ファミマでバイトしたいのですが、お店には求人票が貼られていませんでした。ファミリーマートのホームページから見たらあったのですが、あまり人を欲していないのでしょうか?

ファミマでバイトしたいのですが、お店には求人票が貼られていませんでした。ファミリーマートのホームページから見たらあったのですが、あまり人を欲していないのでしょうか?

ベストアンサー

1

私はファミリーマートでバイトしています。 コンビニバイトは大体どこもシフトがギリギリで人手が足りていない状況です。 とても人は欲していると思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

そのような所は、ある時間帯だけを欲しいと思っているところが多いです なので、あなたが働ける時間帯次第で受かるか落ちるか決まります 基本的に面接で 何時から何時は無理? と質問されるのでその時間帯に働けるようにしたら採用されますよ

0

店舗によるとしか言いようがないです。 あとは本部と店舗で認識が違う場合もあるしね。