ID非公開

2020/9/19 22:36

22回答

友人の結婚式で写メを撮りまくってしまうのですが、あまり撮り過ぎるのも恥ずかしいですし、どうなのでしょうか?

友人の結婚式で写メを撮りまくってしまうのですが、あまり撮り過ぎるのも恥ずかしいですし、どうなのでしょうか? あとで本人に送っていますが。

補足

その場の空気でみんな撮ってるし、撮らないとと思うと、撮り過ぎるという感じになります。

結婚10閲覧

ベストアンサー

0

別にいいと思いますよ。 私が新婦だったら嬉しいけどな。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。

お礼日時:9/20 7:52

その他の回答(1件)

1

お友達は、沢山写真や動画を撮って送っていただけたらとても嬉しいと思います。恥ずかしいことないです。 張り切って、カメラ持ってきて撮ってる人などいたりしたら、好感持てます。

1人がナイス!しています