ID非公開

2020/9/19 22:53

33回答

浦島坂田船 うらたぬき 歌い手 うらた

浦島坂田船 うらたぬき 歌い手 うらた 最近うらた浮いてません? 今日のゲーム配信(ヒューマンフォールフラット)も他の3人がやってること理解してなくて台無しにしたりメンバーが若干気使ってる感じがします。 5年ほど前から箱推しとして推させて頂いてますが、違和感というか…ん?って思うことが増えました。 皆さんの意見をお聞かせください。

Yahoo!知恵袋 | 音楽185閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

2

最近に限ったことでもないですし、リーダーだけに限ったことでもありません。 私も主様と同じく結構前から彼らのことを応援させていただいておりますが、1人暴走してるな〜ということもあれば複数人暴走して残りのメンバーが大変そうにしてることもザラにあります。 でもそれも浦島坂田船らしさなのではないかと思っています。 これは私が見てきた彼らの印象ですので意見が違うのは当たり前のことですが、ただ単に仲良しこよしなグループではなく、性格がバラバラな4人が集まって、纏まっているようでバラバラで、でも根っこの部分は強く繋がっているのが彼らなのだと私は思います。 気を遣っているのはそりゃそうかと。どれだけ気の置けない仲間であっても気遣いは必要ですし。 お互い気を遣いあってもそれが苦ではなく時には素を見せ合えるから7年も活動が続いているのではないでしょうか。嫌なところがあったら指摘すると思いますよ。 リスナーがどれだけ彼らの様子を窺ったところで本人にしか気持ちはわからないので、気にしないのが1番だと思います。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

浮いてはないですね(^^;; 浦島坂田船で1人暴走するなんて別に珍しくないですし。今までだってよくありましたよ。それにうらたさんに限った話じゃないですし。 たぶん質問者さんの気にし過ぎだと思いますよ。そういうのって、気になるととことん気になるので。 個性的な4人が集まってるのが浦島坂田船の特徴ですし、ゲーム配信で脱線なんて今までざらにあったはずですよ?

1

いくら4人の仲が良くても考えが同じ訳ではないので、他の3人がやろうとしてることや考えていることを誰かひとりが理解できていないという状況になるのはおかしいことではないと思っています。完璧な人なんていないので… そして、私はそれに対して気を使っているようには感じませんでした。そもそもこんなに長い間一緒にいるんだから、気を使うぐらいなら本人たちの間で言っているでしょうし。 また、理解しているしていないということでしたらうらたさんだけに限った話では無いと思います。 周りからどう見えるかもその人の主観なので質問者様がそう思ってしまうのも普通だと思いますけど、私個人の意見ですがそこまで気にすることでもないのかなーと思っています。

1人がナイス!しています