おいしいコーヒーってありますか? 通販とかでお勧めがあれば教えて下さい。

おいしいコーヒーってありますか? 通販とかでお勧めがあれば教えて下さい。

ベストアンサー

0

レギュラーを求めているのかインスタントを求めているのかで違うとは思いますが… マウントハーゲンのインスタントコーヒーは美味しいですよ! マウントハーゲンでレギュラーもありますが、個人的にはインスタントの方が味が好みですね! レギュラーでしたら、ブレンドなんかのローストの具合でフレンチローストなんかも美味しいです。 個人的に好きなお店 です。フレンチブレンドやロイヤルブレンドとか美味しいです。 http://www.fujicafe.jp/bb-order.html

その他の回答(3件)

0

美味しさは、人それぞれの嗜好ですから、お勧めするのでしたら、自分の好みに合った物をお勧め出来るだけですが、それが質問者さんの嗜好に合うかどうかは、分かりません。 私が一番気に入っているのは、自店の名を付けた自店のブレンドですね 酸味苦味厚み等全てを備え、コク深く香り高い珈琲ですが、濃過ぎると言われる事もあります 色々試されてご自身の嗜好に一番合う物を選ばれると良いです