ID非公開

2020/9/19 23:17

55回答

格好良すぎますよね?

格好良すぎますよね?

画像

恋愛相談 | 音楽71閲覧

ベストアンサー

1

ジョーさんやん笑 なんか…一周まわってかっこいいかも笑

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/19 23:20

わっ、知ってるんですね!嵐のカバーめちゃ格好良かったですよ笑笑(*^^*)

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

誰や

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/19 23:25

井上ジョーさんです!アメリカ人の歌手でYouTubeで動画上げてますよ笑笑(*^^*)面白いので是非!

1

私は全然かっこいいと思わないなぁ 人それぞれよね

1人がナイス!しています