彼氏がいるのですが、その彼氏は全然遊びに誘ってきてくれたりなどなく、いつも私からです。

彼氏がいるのですが、その彼氏は全然遊びに誘ってきてくれたりなどなく、いつも私からです。 だいたい休みの日はバスケをしていて1日ぐらい遊んでくれてもよくない?となんだかばかばかしくなってLINEでゆったのですが全然誘ってくる様子がなかったのでまた私から映画に行こうと誘いましたが今度ねとゆわれるばかりでその週末いくのかなぁと思いながら週末を迎えても何も誘われずバスケにいったりしていて、流石に次の週末は遊んでくれるだろうと思って期待していましたがそれは私だけで彼はまたバスケをしにいくそーなのですが、もうどーしたら良いのかわかりません。LINEでいいたくても、もう1回ゆってしまっているのでさそがに重たいかなとおもい言うことができません。なんど断られても私がずっと遊びに誘うべきなのでしょうか。それとももう一度LINEでゆうべきでしょうか。 ご意見よろしくお願いします。

恋愛相談20閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

彼のバスケ姿 見学しに行くのはどうですか

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご意見ありがとうございます