ID非公開

2020/9/19 23:54

22回答

性自認について。 男です。 僕は恋愛的指向は女性なのですが、性的指向は男性です。

性自認について。 男です。 僕は恋愛的指向は女性なのですが、性的指向は男性です。 つまり、デートしたりして恋心を持つのは女性だけど性行為をしたいのは男性ということです。 これはおよそどのセクシュアリティに属するのでしょうか。 バイセクシュアルやゲイセクシュアルとは少し違うと思うのですが。

ベストアンサー

0

バイですね。 結婚はして子供は作る。 でも男としたくて外で遊んでくる男になります。

ID非公開

質問者

2020/9/24 18:39

結婚してる方でも外で男性と行為をする方は多いんですか?

その他の回答(1件)

1

単純に恋愛と性愛が異なるということではないでしょうか? 性愛ではゲイセクシャルということでいいのではないかと思います。

1人がナイス!しています