ID非公開

2020/9/19 23:55

33回答

高1女子です。(彼氏いない歴=年齢)

高1女子です。(彼氏いない歴=年齢) 身長は150㎝、体重は41㎏の普通体型です。 性格 ・勉強はあまり得意でなく、授業中は必ず寝てしまいます。 ・運動部で部活はすごく楽しいのですが、スポーツが得意というわけではありません。 ・部活の先輩には一年女子の中で私が一番気が利くと言われてるそうです。 ・穏やかな性格だけど負けず嫌いです。 ・交友関係は広く浅くで、知り合いは多いけど、固定の友達がいません。(移動教室で時々一人になる。) ・男子と話すのは苦手ではないけど得意でもない ・基本雑 ・人間観察、自己分析が得意 私はこのように中途半端な性格をしてます。 初恋もまだで、でも最近周りで恋愛をしてる子やカップルが増えてきて、いいなぁと思うようになりました。 でもそもそも男子とあまり話さないので彼氏ができるか以前に好きな人ができるか不安です。 こんな私でも恋愛できるでしょうか? 男子と話すコツ?や、打ち解けるコツ、好かれるコツ、アドバイスをお願いします!

ベストアンサー

2

回答にならなくて悪いけど、普通体型ではなくガリガリという数字です。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 8:50

私の知り合いに私より大きいのに軽い人がいたので、、、ありがとうございます。

その他の回答(2件)

2

150センチで41キロ? 普通体型? 俺男で173の55キロなんだけどー デブとは言わないけどぽちゃだね あと男は女のスポーツ神経なんて1ミリも興味ないと思う 性格はポイントとしてあるけど顔の善し悪しが8割 まあでも綺麗事抜きで積極的に君から話しかけてみれば、よっぽどブスじゃない限りいけると思うよ 難しいかもしれないけど頑張って

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 8:49

ありがとうございます!頑張ってみます!

2

恋愛者の作品を見るとか アニメ、映画なんでもいいけど、頭を恋愛脳にすれば良いよ。 じぶんのままはなせばいい

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 8:50

わかりました!ありがとうございます!