声優の日高のり子さんは、松田聖子さんと同い年なのよね。

声優の日高のり子さんは、松田聖子さんと同い年なのよね。 同じく、声優の佐久間レイさんと中森明菜さんも同い年なのよね。 なんつう事はないんだけど、なんか納得するのよね。 日高さんと佐久間さんの関係性や業績が。 もしかしたら、四人合わせて四天王や四人姉妹とか言われた可能性はあったのだろうか? 日高さんと佐久間さんはサンデーズ出身、松田さんと中森さんはスター誕生出身だから。

ベストアンサー

0

日高さんも佐久間さんも、アイドルをあきらめて声優になってから大ブレイクしましたね。 自慢ではありませんが、僕は1983年4月3日、「夜はともだち るんるんナイトファンの集い」というイベント(TBSホール)で、当時18歳だった佐久間レイさんの生歌を聴きました。

その他の回答(1件)

0

聖子さんもサンデーズ出身ですよ! 因みに聖子さんは ミスセブンティーン の福岡地区 優勝です。