ID非公開

2020/9/20 1:05

22回答

ピアスを開けようか迷ってるのですが、この位置はおかしいですかね?

ピアスを開けようか迷ってるのですが、この位置はおかしいですかね? あんまりギリギリだと千切れたりするというので…… 3連開けたいと思ってるんですけど…

画像

ピアス35閲覧

ベストアンサー

0

おかしくないです! でも大きめのピアスをつけるならもう少し感覚を開けた方がいいかもです。 ZOCの西井万理那ちゃん(にっちゃん)って分かりますか?検索すればすぐ出てくると思います。 にっちゃんみたいに大きめのピアスで三連したいならもう少し感覚を開けた方がいいと思います。 CBRや小さめのストーンみたいなピアスがしたいならそれくらいがちょうどいいですね。

その他の回答(1件)

1

おかしくないと思います! いい感じです。 その程度ならちぎれることも無いと思います。 一応、端から4mm内側のであれば排除率はかなり下がります。

1人がナイス!しています