これってどこの航空会社の写真ですか? よろしくお願いします

これってどこの航空会社の写真ですか? よろしくお願いします

画像

飛行機、空港 | 海外52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ジェットスタージャパンかと思われます。 新千歳空港(CTS)を10:55に出発し、関西国際空港(KIX)に13:10に到着する、ジェットスタージャパンのGK152便かと思われます。 通常であれば、ジェットスタージャパンはGKもしくはJJPと表記されます。(日本航空の場合、JLもしくはJALなど) そちらの旅行代理店は少し不自然な表記ですね。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

先の方の回答の通り、ジェットスタージャパンです。 余計な事とは思いますがドリームジャーニー? この旅行会社、次からは使わない方がいいと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

こういうどこにあるかもわからないような代理店で買うのはバカの極みです。

1人がナイス!しています