ID非公開

2020/9/20 1:17

11回答

今日、上映中の「窮鼠はチーズの夢を見る」を観ました。

今日、上映中の「窮鼠はチーズの夢を見る」を観ました。 観終わってから、心が変な感じして謎に鬱々?モヤモヤ?ボーっとします。 なんだか映画の中の世界に感情を持っていかれた感じ、、皆さんもこういうことあったりしますか? なんだかこんな風になったのが初めてだったので、、変な質問すみません笑

映画 | 日本映画63閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

わかります。感情が揺さぶられる作品に出会いたくて日々映画観てます。(笑) 窮鼠も強く惹かれる作品でしたし、別のBL作品「リスタートはただいまのあとで」はすごく観た後に温かく幸せな気持ちになって別の意味で後を引きました。

ID非公開

質問者

2020/9/20 10:38

分かってくれて嬉しいです笑 私BL物は初めて観たんですけど、案外内容深くて面白いものなんですね。 「リスタートはただいまのあとで」も、機会があれば見てみようと思います!笑 こんなどうでもいい質問に回答ありがとうございました笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もう変な気分治ったんですけど、分かっていただいて嬉しかったです〜!ありがとうございました!