ID非公開

2020/9/20 1:19

11回答

高3女子です。

高3女子です。 正直もう学校へ行くのがつらいです。 ある日を境に今まで仲の良かった友達から''嫌いだから話しかけるな''という態度を露骨に出されるようになりました。お弁当もその方々と食べていたのですが違うところで食べて欲しいと言われ一人で食べています。親が頑張って毎日作ってくれた弁当なのにって思うと見てると虚しくなってきます。学校に来ても悪口を言われ来なくても悪口を言われています。もうどうしたらいいか分からないです。自分のどういった行動が原因でこうなったのか分からないので謝りたいと思っても難しいです。ずっとそのようなことを考えているため勉強にも身が入らずここ最近鬱のような状態が続き学校もやめたいです。ですが行きたい大学があるため授業には出なければいけません。 ほんとうに辛くて毎日苦しいです。ですがこうなったのは全て自分のせいで誰も悪くありません。どうしたらいいのでしょうか。卒業まであと半年乗り切れる自信がないです。ちょっとしたアドバイスでもいいのでご回答頂けると幸いです。

ベストアンサー

0

それは辛いですね、、毎日頑張ってて偉いです(;_;) その子達になんで怒ってるか聞いてみたらどうですか!?理由が分かったら謝ることができると思いますし、、。 今は辛いですが、溜めるのは良くないのでこうやって知恵袋に書いて相談のってもらうとか、友達に相談するとかして少しでも心を軽くしてくださいね!!