ID非公開

2020/9/20 3:06

66回答

生まれてから一番怖かった夢を教えてください!

生まれてから一番怖かった夢を教えてください!

1人が共感しています

ベストアンサー

0

散弾銃持った殺人鬼と町で鬼ごっこする夢。 午前4時くらいに汗びっちょりになって起きてしまい、また寝てもその続きが始まるという恐ろしい夢です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

現実味があり怖いと思いました((((;゚Д゚))))皆さんありがとうございました

その他の回答(5件)

0

周りが囲まれた堤防のようなところに立っていて前から巨石が転がってくるけれど私は逃げたり避けたりせずにそのまま立ち、岩がぶつかるってなると一気に手の平サイズの石の玉になってしまい、しばらくするとその石が物凄く熱くなり離せば良いのに落としてはいけない物と思っているか全く離さず結局自分の手が炎に包まれてしまい。はっと熱さで目が覚める。 という夢を7年間3日起きくらいにみていました。 父が亡くなった次月からだったので父の火葬場での私のイメージで起こるものと心療内科で言われました。

0

悪者たちに巨大なかたつむりの中に閉じ込められそうになってて、その時にばあちゃんがおれの着替えを持ってきてくれて、ばあちゃんの目の前で悪者に剣で切られた。 切られた瞬間のゾワーとした感触を覚えてる。 そしてこれは幼少期の夢なんだけど、育ちの粗悪さに関係してるぽい